広がってほしいうたうたい

こんにちは。

今日タカシくんがインスタのストーリーで、#広がってほしいうたうたいとしてコメントをアップしました。

 

松尾太陽としてのミニアルバム「うたうたい」沢山の挑戦、悩むこともあったし葛藤も沢山ありました。その中で出来上がった作品なので、本当に大切にしたい曲がいっぱいです。皆がよく聴いてるラジオ局にもリード曲のSorrowを沢山リクエストしてほしいな。Sorrowが、ミニアルバム「うたうたい」が、もっともっと世に広がってほしいなぁ。」(参考:超特急タカシ公式インスタグラムアカウント、takashi_yade07)

 

よsssssssssssssssっしゃ・・・わかった・・・・・・タカシくんがそない言うなら一肌脱ぐで・・・

ということで、リクエストできそうなところをまとめてみました。このブログを書いている時点ではまだSorrowは発表されていないので、とりあえず超特急の楽曲をリクエストしてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

ラジオ

①FM802

funky802.com

 

radiko

news.radiko.jp

 

 

テレビ番組

①Mステ

www.tv-asahi.co.jp

北村匠海さんが出たのできっと出演できる可能性は絶大にある(と信じてる)。やっぱり反響大きかったと思うし、ゴールデンの歌番組に出てほしいので諦めすコツコツリクエストしていきたい所存です。

 

CDTV

www.tbs.co.jp

こちらもDa-iceさんが出演されていたので、可能性なくはない。

 

 

その他

YouTube

THE FIRST TAKE

t.co

https://twitter.com/The_FirstTake

THE FIRST TAKEとしてリクエストを募集しているわけではありませんが、ツイッター公式アカウントのいいね欄を除くと「@The_FirstTake」がついたツイートや「THE FIRST TAKE」という文字の入ったツイートに反応しています。もちろんそのツイートの中には「○○(応援しているアーティスト)をお願いします」といった内容のものも。ツイートを見てくれていることは確実だし、DISH//も出演しているので可能性はあるはず・・・どこでどう繋がるかはわからないし、超特急や松尾太陽の公式YouTubeチャンネルのリンクを貼ってツイートすることも有効かな、と思います。

 

②つながりがある人にリプライして気づいてもらう

あいみょんさんとかの公式ツイッターにリプしたら気づいてもらえたりしないかな・・・YOASOBIの幾田りらさんもツイッターチェックしてそう(カバーしてる人にお礼言ってたりしてる)。どこかでつながれ!!!!!!!という気持ちを持ってマメにリプしていきたい。

 

また、思いついたら追記していきます。

超特急、松尾太陽の歌がもっともっと多くの人に届きますように。